黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




オフカイに・x・

参加します・x・


いよたんちゅっちゅ( *≧∇≦)ε・ ) チュッ

紅鯖内紅白戦 と ギルドの証・x・

引き続き、紅鯖内紅白戦はメンバー募集してます・x・
詳しくはこちら

紅鯖内紅白戦について・x・


後、最近またピアスつくり及びアクセサリー作りにはまってます・x・

ってことでGに入ったらっていう証?みたいなの作ったら?と
まっきゅんにいわれたので
とりあえずひとつ(自分用)つくってみた・x・

GuildCherm


これで今ピアスだけど
ネックレスとかブレスレットとか指輪とかストラップとかキーリング?とかジッパーにつけるやつとか
色んな種類のやつでそれぞれの人に合ったやつ作りたいなぁって思ってるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

紅鯖拡散キボンヌ・x・

紅鯖のみなさんこんばんわ・x・
そうぢゃない人もこんばんわ・x・


なにやら紅鯖内戦をするそうです・x・
くりちゃんがね企画してるんだ(*・ω・))コクコク

ってことで詳細はコチラ

紅鯖ユーザーの皆様へ宣伝

ってことで読んで参加したいなって方は僕かくりちゃんに耳ください。
(「クリぼー」もしくは「詩桜」まで)
締め切りは一応7/17(水)までらしい・x・


それとブログ書いてる人はリンクでも(・∀・)イイので
書いてくれると、拡散してくれると助かります(o゚ェ゚o)

僕でもくりちゃんでもいいお(*・ω・))コクコク


追記


ギルド戦は 8/7(水)~8/9(金)のうち 7日 と 9日(8日は休憩)を予定しております。
耳の際は、出る「キャラ名(正式にお願いします)・レベル・職・ギルド名」をよろしくお願いします・x・b

ぴゅーいぴゅーいヾ(゚ω゚)ノ゛

ぴゅーいぶろぐかいてたああああヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


ぴゅーいファンの僕としては嬉しい限りです(`・ω・´)キリッ




あの写真ほしい。

あの写真がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw



続きは↓でw

烏合OFF会(ノ)ω(ヾ)

きたる9月8日から9日で烏合OFFに参加してきましたぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ


写真は・・・気が向いたら載せますね^^


1日目 昼 - ねずみの海  夜 - 上野で呑み
2日目 昼 - 浅草     夜 - 新宿で呑み

みんなでわいわい楽しませていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


参加された方お疲れ様でした><b


また是非、来月の関西オフも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
