黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




女子大生もみてますてへぺろ

女子大生からの足跡があった(´・ω・`)



ほんまに女子大生かと(´・ω・`)






最近はかわゆいおにゃのこの声にhshsしてるごまです。


声+話し方だな



それ以外の情報がないからそこにしかhshsできないの(´・ω・`)




昨日もGvでしたね


3~4回死んだ(´・ω・`)





しにすぎわろたwwww




相手悪魔さん3人いたね(´・ω・`)






スキル発動しないから
スキル位置変えたらちょっぷしましに(´・ω・`)







右の中指がもげそうでした(´・ω・`)






あと
あごとか言う人が冷たいので
家出してちゅぶにゃん宅へ遊びに。





「こないだ見たBLの本にあったんだけど
がんばったら出さなくても逝けるらry」とGHで話してたら
ぼっきたんに変態言われました///






ニコ生でも腐ってるからなwwww僕wwww






腐ってるごま…著作権で
多額のお金を請求されそうやからしないでおこう(´・ω・`)


たけるんは…請求されてんのかな(´・ω・`)

ねむいですごまです

めげないなwまだ見に来てるぞwおいw

また対策練らんとなwwww





まぁそれはおいといて




昨日Gvしました





愛しのうげっちゅと





Gv出ないとか言ってたので
耳メテオしといたお





もちろん出るよね

僕が出るんだからもちろんGvでるよねぇぇえ


ねぇねぇええぇ





今自分で見てもうぜry






そして
Gvしててうげっちゃん…思ったより
固かったwwww



ごめんなさい(´・ω・`)





たこす…裏切りかかんねぇ(´・ω・`)








うちが人少なくてまぢ
ぷぎゃあでした(´・ω・`)

雨が…ダブルで降ってきたね…



あ。
転生さんが増えてたけど
何かやっぱ…僕はしない(´・ω・`)


むしろもぅ一体ネクロ育てたい←

秘密終わりました

711なりやした


でもGvでめちゃしにますお




こないだGvした

アリナと鯖内やっぱちがう
アリナ全然攻撃あたんねぇwwww



そしてあんま装備に興味ない僕wwww




だめすぎるwwww


まぁたまにGD行くけど
とらちゃんの引きのなさにわろたwwww


合コンとかいってry







合コンとか久しくしてねぇな(´・ω・`)









まぁGDしゃあも出たら
剣士さん3人と4人Ptでも
ぶっこみつっこみしちゃいます(*´д`*)



死んでもミニPがって思ったら切れてた(´・ω・`)







昨日GDちぅにちゅぶにゃんから耳きたけど
なんだったか覚えてない(´・ω・`)



ごめんちゅぶにゃん

やっと戻りました(*´д`*)

かなぁりフラフラしとったねwwww


だがやっぱり寂しいなと(´・ω・`)




てかGDいけねぇおwwww



早く上がってきてwwwwとらちゃwwwwwwwwwwww





むるwwww

そろそろかもしれない

そろそろかも




大丈夫だ問題ない(´・ω・`)キリッ





しかし最近鍵コメががが




アクセス拒否性交した気がする





そして最近誤爆多い(´・ω・`)キリッ

はいどうも

紅鯖でアイドルのゴマブラックです←





ゴマブラックですww






なぜこんな話になったかと言うと
昨日アリナGvがありまして
もぅ同じ方からの追跡がすごかったので
「絶対僕の事好きやで」
言うたら
Gメンさんに「このGのアイドルは私よ」
と言われたので
言い返してみた←



何故なら僕本体よりも人気なゴマ…


秘密入口前で放置してる時にはよく
支援もらったり
時には「ゴマちゃんのファンです」言われたり
「今日もゴマ顔色悪いね」とか
「ゴマちゃんが見えない><」と
何かと気にかけてもらえる我がペッツ




オナペッry





昨日もGDちぅにGMさんに
ゴマがかわいいと言われ
もぅゴマの人気は紅鯖1なんぢゃねと(´・ω・`)



なのでそういう感じです(・∀・)b

お料理はじめました☆(ゝω・)vキャピ

先週作ったトマトパスタとロールキャベツヾ(゚ω゚)ノ゛


1773602954_38.jpg



今日作った、天津飯と茄子の大根おろしがけヾ(゚ω゚)ノ゛

1776176191_247.jpg


がんばったああああああああああああああああああああああああああああああ

お前だぁぁあ

まぁうん。

定番の怪談の終わり方のような(´・ω・`)






更新後一番目に足跡あり
ぶっちゃけ
どうにかしてでもアクセス禁止にしてやんぜ じっちゃんの名に掛けて^^

って思った^^




blogやから
誰にでも自由に見れるんやけど
生理的に無理ですごめんなさい^^


自分が昔したことを思い出してくださいね^^







話し変わって~

最近はあんまインしてない~



ニコ生が忙しいってか
ニコ生みたいしやりたいから~ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛






てか終了フラグってか
気が向いたらインてのが増えそー





何か人減ってるしねー

寝てた

1ヶ月こすみっくを買ったのに
寝てたよ(´・ω・`)


てか
リンクしてない人が更新の度に
足跡あるんだけど…これって巷でいう
ネスカ…ネットストーカーとかいうやつ←




まぁ正直…こわry




てか
昨日夕方に電話なった




そんなに僕の声を聞きたかったのか←



かなり調子のった←



だからblog足跡つくんだよww




アク禁多分ホストIP間違った(´・ω・`)


全く違う人もし見れなくなってたらごめん(´・ω・`)

ありな

じぃぶぃした


ねくまさぁぁあん




どうしたらまうすが高速で動きますか?





まうすにもOPつけて

何か

飽きたし何かなんか(´・ω・`)





自分が馬鹿らしくなってきた(´・ω・`)

変えてみた

テンプレ変えてみた(*´д`*)


自分で作ってみたいw




携帯から見ても変えてみた(*´д`*)





ちなみに
アクセス解析(FC2とは別)で
ガードしたのでホストによったらみれないかもてへぺろ


リンク機能追加するかー

萄萄

仲良しの方はご存知かと思われますが
なまむし…基、生主です(・∀・)



まぁRSの内容は一切○ございません。





ブログ同様に
狩りもしないのでまぁ放送しませんし
GvやPvや攻城に至っては
自分のお世話になってるG様の情報を
外部に漏らす様な事はしたくない(´・ω・`)キリッ



まぁ曲がりなりにも以前GMしてたから
自分の手の内を見せるなんて真っ平ごめんです





なので基本放送は雑談や
罰ゲームセリフ集や歌かなぁ



一応「男の娘」でがんばります(*´д`*)w





化粧とウィッグってすげぇ

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
