黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




ごめん。

ローラー作戦でアクセス拒否にIPいくつか入れたから

見れない人がいるかもしれまいー




何かあったら耳おねですー



解除しとくーーー




あー




今日じーぶいだおー





大丈夫なんかな?





まぁがんばるおーーーー

だぶるいえちぴー

だぶるいえちぴー鎧ゲットしました( ´_ゝ`)フーン



Gめんさんが教えてくれたんだけどねー


だぶるいえちぴー鎧でてるよーって(*´Д`)




これで揃えたい残りの装備は


んと…異常抵抗足とだぶるいえちぴーあめじとだぶるいえちぴー息吹と
まぁ出来たら全異常指もぅ1こと罠指とだぶる健比速度腰かなぁ??


ってことで
鏡キャラにするべくキャラ始動。



みんなでお揃い?チックな名前にしたのに…





何人かネタですよね?ってw






真面目に名前つけたの、ひゅーちゃんと僕だけだよ、ほんとwwwww







最近のはやりはAWPFです(・∀・)ニヤニヤ






あーっ気持ちいーwwwwwwwwwwwwweeee




てことで近々SS色々載せますー|д゚)チラッ


Gvとニコ生のイベント

こんばんわー?


ごまでし。



ごまぶらっくでし。




昨日はアリナでGvだった。




ニコ生放送していいですかーて
確認したら
いいですよーて。
快く了承してくれたああああああああ、ええひとやあああああ(*´Д`)




でも何か…フル画面でやろうとしたら
右隅しかうつらんくてわろたwww



ウィンドウズモード安定ですねw



相手のGメン様もみていただいてたそうで
僕が叫んでるだけの放送になったね うんw


TS一応残してあるからみたかったらどうぞw



常にこyこyいうてたしwwwwww



終わった後も
こちらの鯖まで来て頂いて暫し
換談してたあああああ|д゚)チラッ




☆君という花☆様ありがとうございましたm(__)m


久々に初対面の方と会話が
すごく楽しかったです(*゚∀゚)





それとニコ生でのRSのイベントやるよーってことでw


詳しくはニコ生のゲーム用コミュに書いてるんやけど
無課金縛りで制限つきでキャラを育てて
Gvしませんか?って話です。


キャラはルーレットで決定。

お手伝いなし。


お金や装備ももらわないって感じですw




もし良かったら参加してね(*´Д`)

結構長期になると思うので…ギルドから作るし

放送中にギルド名とかも決めたいしね( ゚д゚)

留学しました・x・

留学しました・x・


Gチャが半端なくひyなので
めっちゃ楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛


ひyヾ(*・ω・)ノヾ(。。^)ノヾ(・ω・*)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!


ってことで2週間で戻るかわかりません(`・ω・´)キリッ



ちなみに今日Gvでした・x・


おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆



明日もGvあるんで、生放送できたらしたいなぁああああああ(`・ω・´)キリッ

あけおめことよろー

あけおめことよろでしー(*´Д`)


年末年始はいかがお過ごしだったでせうか?


チャット晒し枠とかやってましたよおおあお



年始からGちゃがひわいでしたね、うんw

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
