黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




画像ないからよみにくいっていわれたのでw

しかたないのでSSはってみたw
ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ


続きは↓でヾ(゚ω゚)ノ゛

留学と青増幅。

留学先が決まって

楽しくさせていただいてますヾ(゚ω゚)ノ゛


(´∪`○)フフ♪


そのGメンさまに青増幅をやってもらい

見事頭が片方HP100にヾ(゚ω゚)ノ゛


ktkrぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ



しかたんありがとう(´;ω;`)ウゥゥ



そんなこんなで残業代が基本給と同じぐらい仕事しながらも


日々楽しんでますャッホ━(○・ω・)人(・ω・●)━☆☆彡



こんなしおうですがこれからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス



青増幅2回とも最補とかwすごいなw

巷で噂の鏡成功率。

スカイプ中やら、露店やらで最近「鏡の成功率が34%から15%に変わった」と噂が
まことしやかに流れてたんだけど、僕鏡ってしたことないし成功率すら・・・
知らんかったΣ(ェ・||; )ガΣ( ||;)ガΣ(;||・ェ)ガΣ(・ェ・||;)ガーン!!!


する人からすれば、がんばって時間かけた分、
成功率が下がるとか・・・普通告知?もなしにおかしいしねぇ(・ω・;)


ってことで教えてもらったブログ様より転記&リンクを><



☆白詰草☆サマの四つ葉日記より


「悪魔から貰える鏡の魔法書の種類が変更されている。」

です。
過去に貰えていた鏡の魔法書ではなくなっています。

過去に貰えていた鏡の魔法書のアイテムIDは 「ItemID: 0x0CD2」
現在貰える鏡の魔法書のアイテムIDは 「ItemID: 0x1670」です。


このゴミ鏡の魔法書は
3/13(火)[躍動]UPDATE時に実装された新アイテムの鏡の魔法書です。
この3/13(火)[躍動]UPDATEの時点から貰える魔法書が変更されています

確率を弄っているのではなくアイテムそのものを変更してきています。

やられました。
完全に故意に確率調整させています。
というかアイテム自体を変更させてきているので確実に「開発側の故意の変更」ですねww

ここからアイテムの詳細を書いておきます。

これが現在悪魔から貰える鏡の魔法書の詳細です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

======================================================
ItemID: 1670
鏡の魔法書

<基本情報>
-アイテム複製 (#0:[15]~[15])

<説明>
-アイテムを1つ複製する。失敗するとアイテムが壊れる。壊れたアイテムは鉄床で復旧することができる
※ RED STONEハンター称号を持っていると使用可能

======================================================

現在貰える鏡の魔法書は上記のもので間違い無いと思われます。
見ていただければ分かると思いますが、この鏡の魔法書にはアイテム名に「色タグ」が付与してあります。

つまり、あめちゃんのブログで悪魔からもらった鏡の魔法書の文字が白かったというのは
この色タグが適応されているからです。

自分が公開しているItemDataBaseはアイテムの色タグや能力変数などを自動的にスクリプトに通してゲーム内の表示とおなじになるように文字列の装飾して表示してあるので気づくのが遅れた原因かもしれない。

能力変数を見れば分かると思いますが、現在の魔法書の成功確率は15%です




(σ・´ェ`・o)ンー。内密にしてたんかもしれんけど

明らか計画的というか意図的というかwwwwwww


これでバグですって・・・ねw



お金もらってるんだから、もうちょっとがんばってくださいよwって思いますwはいw

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
