黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




いつやるの?

ってことで・・・別ゲームにはまりまくってる しおうことごまちゃんです(ノ´∀`*)


何で別ゲーはまったかって?

毎日コウジョウし放題ださぜ(o゚ェ゚o)


ぼっちだってできるんだぜ(o゚ェ゚o)



常にぼっちだからやれるんだぜ(o゚ェ゚o)


ってことでぼっちでやってます(o゚ェ゚o)




いつやるの??????



いまでしょ(o゚ェ゚o)

(o゚ω゚)チーン

別ゲーにはまった(o゚ω゚)チーン

運営の罠にはまりました・x。

この間、初めて下級抽出なんちゃらって言うのを勝ってみました・x・



ちょうど見た露店にね、IFテイルと速度の装備があったので。


こないだ金のなんちゃらでちょっとお金あるし・・・やってみたら








破壊されましたって出た。。。。






破壊ってなに?





くわしい説明はコチラ




破壊(はかい)とは、物に何らかの力や影響が加わることにより、その物の形状・機能・性質などが失われること。また、それを引き起こす行為のこと。



(。・ω・)・・・ん?






























(。・ω・)・・・ん?









とりあえずスフィア2つ買ってみました・x・

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
