黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




紅鯖拡散キボンヌ・x・

紅鯖のみなさんこんばんわ・x・
そうぢゃない人もこんばんわ・x・


なにやら紅鯖内戦をするそうです・x・
くりちゃんがね企画してるんだ(*・ω・))コクコク

ってことで詳細はコチラ

紅鯖ユーザーの皆様へ宣伝

ってことで読んで参加したいなって方は僕かくりちゃんに耳ください。
(「クリぼー」もしくは「詩桜」まで)
締め切りは一応7/17(水)までらしい・x・


それとブログ書いてる人はリンクでも(・∀・)イイので
書いてくれると、拡散してくれると助かります(o゚ェ゚o)

僕でもくりちゃんでもいいお(*・ω・))コクコク


追記


ギルド戦は 8/7(水)~8/9(金)のうち 7日 と 9日(8日は休憩)を予定しております。
耳の際は、出る「キャラ名(正式にお願いします)・レベル・職・ギルド名」をよろしくお願いします・x・b

あーすありがとう・x・

昨日転生したので今日INしたらG面さんに
狩り誘われてマズナボスいってきました・x・


ぢゃぁ何か突然上にテロップが・x・


3倍ktkr


昨日捕まえたペットが105だったにもかかわらず
終わるころには268にwwwwwwwwwwww

3倍2時間KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw


僕も20Lvあがりました・x・


ありがとう あーす・x・

ぺっとの名前大募集・x・b

ペットを新しくしたよ・x・

なので名前募集・x・



後、赤から緑になっちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


だって秘密ないんだもん。
何か秘密人すくないんだもん。


秘密いけないし・x・


いちゃいちゃしたいし←



ピアス作るの飽きたし・x・


秘密ないし・x・




ていうか、転生クエさ火力ないネクロでやると
びっくりするぐらい効率わるかったw


なんとかしろアースwwwwwwwwwwwww



3~4になる時が
とっても心配です・x・


とりあえずRSの中でも方向音痴で困りました。




あ。あと先週末?九州いってきました☆(ゝω・)vキャピ

あと先月関東でGメンさんとOFF会してきました☆(ゝω・)vキャピ




再来週また九州いきたいし
ほかいどーもいきたいし
東京もいきたいし・x・


でも埼玉もいくし?
ぜってーいくし・x・


会ったらピアス渡せるよね・x・b

ロトかってみた・x・

が、あかんかった。


モウ2度とロトなんて師ねぇえええええええええええええええええw




あ。T速度の手を買った。
青増幅してみた・x・


結果

何乙女っぽいことしてるんすか byロイン

RS放置しながら、別のことにはまってました・x・


RSは露店を見ながら銀行放置です。
安定ですねwうんw

ぢゃぁGメンさんから
何乙女っぽいことしてるんすか いわれちゃったw
テヘwwww

何か前にちゅくちゅくからもらった手作りを
かなり気に入ったのに・・・ごめん・x・
なくしちゃった。1つ・・・orz


それでどうしてもほしいけど
また言うのもあれだし
僕でも作れそうかも!?←

だが・・・初日・・・やってみたはいいが
うまくまるくならん・・・って思いながら
翌朝おきてやったら
あーまぁ適度に丸いかな?www
で、ちゃっちゃと2つ作ってみた・x・b


部品がほしくなったw
6月末に割引やってるから
それまで我慢かなぁ・x・


今回の初作品がこちら(o゚ェ゚o)

piasu-20130602

ちなみにはりこんで、スワロフスキーを買ったのは秘密です←

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
