fc2ブログ

黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw


公式オフ会にいってきたヾ(゚ω゚)ノ゛

10月7日(土)大阪で開かれてた公式オフ会にいってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

当選したのでね('・ω・')キリッ


んとゲームやら新しい情報?やらを公開してたのですが
とりあえず・・・色んな鯖の人と話せてEMさんとも話せて
すっごくすっごく楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

お酒もタダでいっぱいのめry


クーリッジさんとお会いできたのが嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
クーリッジさんがニコ生コミュはいっていただけてるってことなのに
びっくりしたw
こんな弱小無名なネクマをwwwwwwwwwwww


別鯖のべっぴんさんとお話できたのが一番嬉しかったな。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


そういえば・・・EMアースっす以外あめちゃんのブログで知ったので
知らなかったってのは本人にいったry


後はクリックしてみてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
もらった缶バッジ。

IMAG0714.jpg

EMアースと嶋Pのです(ノ)ω(ヾ)

アースとぴゅーいの名札。
アースのもらった(ノ)ω(ヾ)ありがとですぅ。
IMAG0697.jpg IMAG0656.jpg


ウルフマン。かわいすぎてしばらくぱくってました(`・ω・´)キリッ
かわいい。これ欲しい。かわいい。

IMAG0651.jpg

オフ会は成人と未成年がわかるように(身分証出して確認)こういうのが手首にされます。
一応?成人なのでしてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

IMAG0650.jpg



次回もあれば絶対もうしこんぢゃうよ(ノ)ω(ヾ)


EM様、参加されたプレーヤーのみなさまお疲れ様でした┏(o・ω・)))) ペコッ♪


またどこかでお会いしたら_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト



Comments

 
オフ会めっちゃ楽しそうだったね!
らふさんの写真見てひとりでこーふんしてた!
アースはくさかったですか!!
>あめちゃん 
あーすは臭ってギッシュでry

楽しかったよーヾ(゚ω゚)ノ゛
せさみんも更新するっていってたよー♪
あめちゃんに楽しさを届けれてよかった(ノ)ω(ヾ)
 
オフ会ではこんなおっさん相手にして頂きましてありがとうございました。
また出会える日を楽しみにしております。
お体大切に深酒は体に毒ですよ^^
>ゆかちゃんサン 
ゆかちゃんサンわざわざブログを探してきてくれたんですね><
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
ィエ((´д`●))三((●´д`))イェ
こちらこそ色んな話を聞かせてもらって、めっちゃ勉強になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

また是非会える日を楽しみにしてます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
こっそり鯖にもお邪魔させていただきますね♪
深酒は・・・テンションあがりすぎたんです(((( ;゚д゚))))アワワワワw
いつもはあまり呑めないんですよ(多分w
 
詩桜さん~~~~!やっとブログ見つけられた;;!
公式オフ会お疲れ様でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1人で参加していたあたしに声をかけてくださってとっても嬉しかったです!

詩桜さん歌上手すぎ(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ楽しい時間でした!!先に帰っちゃってごめんね><

あのあと家に何とかたどり着き、朝まで床で大の字に寝てましたw
お疲れ様でした! 
サイト訪問ありがとうございます。
2次会楽しかったですね^^
あの後、3次会はカラオケですか?
行きたかったけど時間と体力がもう・・・限界突破してましたw
次回のイベントでぜひまたヾ(*・ω・*)ノ

集合写真ちゃんと撮れていましたか?
ブレていたらごめんなさい><
だめそうなら送りますので、メッセージ送信からでもコメント頂ければ^^
>しらゆりんサン 
しらゆりんさあああああああああああんヾ(゚ω゚)ノ゛

やっとみつけれたあああああ><
ィエ((´д`●))三((●´д`))イェ
こちらこそこんなのとしゃべってくれて
遅くまで参加してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ

僕も楽しい時間でした(+ノωノ)キャ
しらゆりんさんいほっぺ触ってもらって
*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*してました。

ぜひ今後も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
今度また鯖遊びにいきますねヾ(゚ω゚)ノ゛

僕は帰りの電車しんでました(o゚ω゚)チーン
>RED STONE HUNTERサン 
ィエ((´д`●))三((●´д`))イェ
お礼を言いたかったので掲示板に書き込みさせてもらいました><
無事帰宅されて良かったですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
遠くから来られてたので気になってたので(*・ω・))コクコク

3次会はカラオケでしたよヾ(゚ω゚)ノ゛
次回はぜひイベントで_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

メッセージ送りますねヾ(゚ω゚)ノ゛
わざわざこんな・・・ブログにコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>RED STONE HUNTERサン 
(*・∀・)ゞ了解ですぅ。
写真ありがとうございました><

リンク許可もありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
これからもこんなネクロですが仲良くしてください(+ノωノ)キャ

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login