黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




ブログ名。

こんにちわ。


ごまちゃんこと詩桜です(`・ω・´)キリッ


んっと・・・んっと・・・ブログ名を変えようかなぁって思いつつ
つい最近バナーを作ったところですwwwwwwwww

どうしようw
まぁバナー作り直せばいいかなぁw

でもなぁw
まぁいいやw


あとブログ名の漢字がよみづらいそうで

黒ごま饗(クロゴマアエ)でございますヾ(゚ω゚)ノ゛


そういえば忘れてましたがGBT参加してきました。


GBTについては↓で・x・bbbbbbb
 
開始前にアリーナとんだら相手の鯖のGM(EM)サンがいたので
話しかけてみったーヾ(゚ω゚)ノ゛

RedStone 12.10.16[07]

思ったよりちょっとひどかったwが、わらったwwwwwwwwww
案外交友的w
ありがとうwEMサンwwwwww
ぴゅーいだったらよかたのになwうんw
ぴゅーいかわいいよぴゅーいwwwwwwwwwwwwwww
でも公式のザギンのぴゅーいはかっこいかったなぁ。
ぴゅーいファンの僕としてはぬry



んでもってGv中。一緒のGから参加したGメンさん(同じPt)のLAヾ(゚ω゚)ノ゛

RedStone 11.11.03[01]
RedStone 12.10.16[12]

何回か取ってたのに必死なのと何回もしんだので1回ずつしかのこってない(o゚ω゚)チーン
ごめんお・x・せさみん。けったん(´;ω;`)ウゥゥ

GBTの結果はコチラ

RedStone 12.10.16[17]

ザンネンながら惨敗でした(o゚ω゚)チーン。まぁ出直します。。。orz


んでもってGBTの後、同じ紅で参加してた方から耳がΣ(・ε・;)

RedStone 12.10.16[21]

自分で裏切りいれた覚えがなかったっすw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマスゥ

そのお褒めの言葉がよっぽど嬉しかったので、GHで一人で
歌うたってました(ノ)ω(ヾ)テレッ

RedStone 12.10.16[26]




GBT後の紅鯖のGM(EM)サンとのGチャ。

RedStone 12.10.16[20]
多分コレあーすっすだと思ったんだけど名無しのEMサンらしい。
EMギッシュより(・∀・)イイ名前つけてあげればよかった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー





後は普段?の会話ですー…(/ω/) ))))ハズカシ…


Gメンさんが誕生日だと言うのでリアルに何がほしいって聞いたときのほかのGメンさんの反応wwwwww

RedStone 12.10.18[00]

はーたんwそれ僕も本当にほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとわらったもんwwwwwwwwリアルだけどwwwwwwwwwwww
リアルすぎたwwwwwwwwwwwwww


いつものメンバーでモリ6行ってたときのちょっとしたヒトコマ・x・

RedStone 12.10.16[01]

よく生放送来られる方をいぢってみた(〃▽〃)キャッ


あめちゃんの引退露店放送中にて・x・
はろる先生よりお言葉いただきましたぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ

RedStone 12.10.20[01]





あめちゃむへ

今まで色んなお話を聞いてくれてありがとう┏(o・ω・)))) ペコッ♪
僕もあめちゃむの言葉に励まされました(*・ω・))コクコク

これからもこんな変態ネクロですが仲良くしてやってくださいね・x・b
いつでも探しているよ・x・どっかに君の姿を。向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに・x・
ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ
またかまってあげてくださいね(ノ)ω(ヾ)テレッ
コッソリ元気で楽しくがんばってるあめちゃんを応援してますヾ(゚ω゚)ノ゛

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
