黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw


スポンサーサイト


ぴゅーいぴゅいヾ(゚ω゚)ノ゛

GBT決勝みにいってきましたぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ

生放送見てたら、嶋Pとぴゅーいにコメントよんでもらえたよーヾ(゚ω゚)ノ゛わーい


ちょーテンチョンあがりすぎて、skちぅにさけんぢゃったw
ごめんよw
skしてたお友達><


ぴゅーいファンが増えてきゅーいって呼ばれててちょっとジェラシーでしたwwwwwwwwww


きゅーいってあれやんw
ドラゴンボールのなんちゃら特戦隊やんwwwwwwwwwwwwwww




公式OFFで一緒だったゆかちゃんの橙鯖応援してましたヾ(゚ω゚)ノ゛



橙鯖様ε(*´・ω・)з【。+゚オメデトウ。+゚】ε(・ω・`*)з




紅も1回戦で負けたけど、Ex1.5 ドロップ1.2もらえるそうで><

ありがたい限りです(((( ;゚д゚))))アワワワワ




また橙鯖に行ってゆかちゃん探しでもしようかなぁ・x・



こないだ土曜日は紫鯖にいってしらゆりんさんをさがしてました(*・ω・))コクコク


でもいなかったようなので、秘密にいったりを生放送でしてたら
紫鯖の人が数人参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




夜中でしたが、結構見てくれてて楽しかったです┏(o・ω・)))) ペコッ♪



また一緒に秘密いってください・x・bbbbbbbbbb





あ、あと烏合では猛烈にWIZさんをぼすーしてます(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comments

 
詩桜さん+。:.゜こんばんはーーーーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こっそり欠かさず、詩桜さんとセサミさんのブログ拝見させてもらってます♪

あたしも昨日の黒vs橙戦、観てた!!
ぴゅーいとアースと嶋Pを懐かしい目で眺めてました((-ω-。)

橙強かったねっ!
ゆかちゃんいないかなーって探したけど、なんせ兎にも角にも画像が悪くて;w;

わぁぁぁ!土曜日、紫鯖に来てくれてたの?!(。´Д⊂)
ごめんーーーーっ、「情熱ホルモン」で大量に飲み食いしてましたww(。´Д⊂)
食欲の秋ってことで許してね><

ブログに書いてもらってうれしいな♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
あたしも紅鯖に遊びに行こうとしたんだけど、やり方が分からなかったw
>しらゆりんサン 
見てくれてるんだ><
嬉しいなヾ(゚ω゚)ノ゛

次の関西OFFよかったらきてほしいry
とかとかwwww

しらゆりんサンもみてたんだ(* ・Å・)ホゥ
僕もみながらちょー応援してたヾ(゚ω゚)ノ゛
みんなPCの前で同じような感じだったんだなぁって思ったら
ちょっぴりほっこりした(ノ)ω(ヾ)

橙すごかったよね><
てかEMのPCのスペックがksすぎて
びっくりしたwwwwwwww
全然みえなかったwwwwwwwwww


またコッソリ紫鯖遊びにいくよw
食欲の秋はわかるwうんw
僕も最近ご飯がおいしすぎてお肉がぷにぷにだよ(´;ω;`)ウゥゥ
今度また一緒にのみにでもヾ(゚ω゚)ノ゛

やり方?
(σ・´ェ`・o)ンースカイプとかあれば説明できるかも・x・bbbbbb
 
募集ありがとー^^あと、キュウイはギニュー特戦隊じゃないよw
>きぃきぃ 
ィエ((´д`●))三((●´д`))イェ

ぢゃぁ誰がギニューなんだ・x・????
 
ギニューはボディチェンジの人だよー^^
^-^ 
応援ありがとうございます。
私は狙われまくって死にまくりましたが、楽しく参加出来ました。
たまにはこんなイベントもいいですね。
ブログ楽しく拝見しております。更新大変でしょうけど、がんばってくださいね^^
>きぃきぃ 
(* ・Å・)ホゥ
ドラゴンボール難しいねw

ゴルゴンボールは7つそろっても願いがかなわなry
>ゆかちゃんサン 
出てたのかぁw
全然わからなかったよ(o゚ω゚)チーン

今日はせさみんに教えてもらって
話せて一瞬でも嬉しかったヾ(゚ω゚)ノ゛
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

またコッソリ遊びにいくねヾ(゚ω゚)ノ゛
またみんなでお酒でも♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
