黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




カンファについて

カンファ2013の内容

第1弾 2013年7月 大型アップデート

●新キャラ「メイド」実装
 設定:天然ドジッ子
 出身地:ナクリエマ
 使用武器:ほうき、モップなど
 身長:165cm
 体重:ナイショ!
 好きな食べ物:シチュー
 嫌いな食べ物:天ぷら
 チャームポイント:優しい笑顔
 家族:プリンセス(王様が別の女性との間に出来た、プリンセスとの腹違いの姉)
 裏ジョブは:半人半魔(眼鏡なしに角が生える?)

 聞いた感じでは補助的な感じだと。力はそこまでないらしい。

meido

●モンスター召喚アイテム実装
 強力なレイドモンスターを召喚する特殊なアイテムが実装

  狩りやGDでモンスターの入った壷がドロップするらしく
  狩り?とかで落ちる分は通常狩りPtで倒せるぐらいのモンスターだが
  GDではレアなモンスターがドロップする らしい
●ベルセルク称号実装
 1日1回、強力な力を手にすることができる
●光奏師IF武器実装
 待望のこうそうし専用IF武器が登場
 なんと物理向けと知識向けの2種類が同時実装!
●転生者向けメリット追加
 スキルポイント増加など転生キャラクターがさらに強化

第2弾 2013年8月 経験値大幅アップ!GoldExワールドオープン
 通常より経験値が大幅アップした鯖がオープン
 前回は既存鯖への選択によりキャラを転送することが可能だったが
 今回は金鯖が11番目の新ワールドとして移行される
 よって、既存鯖への転送はできません←


第3弾 2013年9月 決戦ワールドがプレミアムゾーンとして常時オープン決定

 キャラ作成等の部分では誰でもINできるが、決戦待合所?等の部分は課金アイテムを所持している人しか入場できない
 ※便利アイテム ポータル系アイテム を所持していると入場可能

  キャラクターを作るとサイ慮からLv300
   ↓
  専用NPCより装備アイテムを買ってカスタマイズ
   ↓
  1対1 から 5対5 まで多彩な戦いを楽しもう
 
 従来の17キャラクターに加え、闘士、光奏師も追加される

 決戦ワールド常時オープン記念とし、2013年冬 決戦ワールド最強決定戦開催決定!
 上位チームは、オフラインで頂上決戦を予定!
 さらに、夢のエキシビジョンマッチ 日本 VS 韓国 が実現!?

第4弾 2013年11月 アップデート

●全職業 覚醒システム実装
 ランサ、アチャ、シーフ、武道、霊術師、闘士、テイマ、サマナ、ネクロ、悪魔 残り10キャラすべて覚醒

ransaacha

seefbudou


reitousi

teimasamana

necroakuma

 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------



第5弾 2014年 アップデート
 2014年 上半期実装予定
  ・光奏師 裏職「獣人(仮)」実装
 2014年 下半期実装予定
  ・メイド 裏職「???」実装(半人半魔?)
 2014年 実装予定
  ・アバターシステム実装予定
   見た目が変わるだけぢゃなく、キャラもパワーアップ

※今回発表されたアップデート情報は開発中であり、予告なく変更される場合があります。
 予めご了承ください。





他にユーザからの質問として、

☆決戦鯖で、闘士や光奏師が増えたことによって武器等は増えてますか?
  多分増えるってこたえてたはずだが 興味なかったので覚えてなry
☆覚醒はGvに適用されますか?
  キャラクターやスキルとしてのバランスを崩してしまう恐れがあるので、検討中
☆決戦について 韓国と日本でのスキル?に相違があるが 韓国日本戦が行われた場合どちらの基準になるのか?
  検討中?らしい 違いがあるのすらしらなかtry

 後の質問は忘れた。多分覚醒とか新しい実装は今のところGvとかでは使えないよーだ。

 
 
絵は、明日荷物が届いて気が向いたら入れようかなぁ。

ネクロの覚醒後のでかさは3頭身になるらしい。キンタローよりあかんやないかw
後、アースに棒読みで しおうちゃん美人と言われたのがきもちわるかry
そんなん言うても課金はしないぜwwwwwwwwwwwwww

Comments

 
わたしもしおうさん見たかった・・・

なんで声かけんのや!!!
>ユルタン 
え?
ばれたくなさそーやったから
一応気づいてないフリしてみた☆(ゝω・)vキャピ
 
プレカンお疲れ様でした!

お土産アリガトウ━ヽ(*´∀`*)ノ━!!!!

しおたんとカラオケデュエット♪(〃ノωノ)
>RSHタマ 
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
みんなに会えてちょー嬉しかったよ(o゚ェ゚o)

ィエ((´д`●))三((●´д`))イェ
お土産喜んでもらえてよかったよ♪

次回もデュエットしよう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
また早くみんなと遊びたい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
おつかれさまでした! 
さりげなく初対面だったなあ、とw

はるばる遠方からいらっしゃったことに驚きですわw

最近たこ焼きが食べたいです…。
>そこ民サン 
普通にチャットしてるから
知ってる人かと思いきや
初めて見た人で一瞬あせったのは秘密ですwwwwww

大阪きたらOFF会だ(○ゝω・)b⌒☆NE!w

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
