黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




何乙女っぽいことしてるんすか byロイン

RS放置しながら、別のことにはまってました・x・


RSは露店を見ながら銀行放置です。
安定ですねwうんw

ぢゃぁGメンさんから
何乙女っぽいことしてるんすか いわれちゃったw
テヘwwww

何か前にちゅくちゅくからもらった手作りを
かなり気に入ったのに・・・ごめん・x・
なくしちゃった。1つ・・・orz


それでどうしてもほしいけど
また言うのもあれだし
僕でも作れそうかも!?←

だが・・・初日・・・やってみたはいいが
うまくまるくならん・・・って思いながら
翌朝おきてやったら
あーまぁ適度に丸いかな?www
で、ちゃっちゃと2つ作ってみた・x・b


部品がほしくなったw
6月末に割引やってるから
それまで我慢かなぁ・x・


今回の初作品がこちら(o゚ェ゚o)

piasu-20130602

ちなみにはりこんで、スワロフスキーを買ったのは秘密です←

Comments

ちょっとwwww 
リンクの名前ひどいwwww

ひどいよぉぉぉwwwww

でも、みなみドMだから興奮しちゃう☆(ゝω・)vキャピ
>ほも 
ほもぢゃん・x・
だってほもぢゃん!!!!!!!!!!!!!


誰がみなみだwだれがwwwwwwwww

興奮したんならもっといってやろうか?・x・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
