黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




オフ会してきたよーヾ(゚ω゚)ノ゛

大阪(梅田・難波)でオフ会してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

1日目:梅田
 お昼ごはん食べて、僕のパーツのお買い物して、ボーリングして、スイパラいって、カラオケヾ(゚ω゚)ノ゛

2日目:難波
 メイドカフェいって、たこ焼き食べて、ゲーセンして、マクドいった(夜はご飯だけ別に)



反省点・・・慣れない靴ははくものぢゃない・x・
     ゲーセン大人お金使いすぎ・x・


ってことで参加された方、杖にしちゃったかたごめんなさい・x・

お疲れさまでしたー・x・


Lvあげは・・・最近さぼりです・x・

 
オフ会の様子・x・

1日目のボーリング♪
off201308-2.jpg

1日目のカラオケ♪
off201308-1.jpg

2日目は食べ物のシャメしかなかた・x・?
メイドカフェで食べた、ひれかつおろしどんぶりです。
普通においしかった・x・
10509.jpg


今さらながらのカンファの写真・x・僕目線。

DSC00078.jpg

DSC00057.jpg


DSC00081.jpg



Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
