黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




何故か繋がってるMAP

今日ラッドのポタを出すために
ギルメンさんにお名前をかりました・x・

10分経ってもポタでない・x・


(。・ω・)・・・ん?


20分経ってもでない・x・


(。・ω・)・・・ん?




銀行にいるのかな?

って思って聞いてみると狩りしてるっていわれた・x・


(。・ω・)・・・ん?




左上に他のぱーちーがあああああってのは出ていない・x・



(。・ω・)・・・ん?




キャンサーで狩りしてます・x・




(。・ω・)・・・ん?



キャンサー?




え?





繋がってるの?ラッドと????





そんなばかな・x・





って思って抜けてもらったら・・・でた・x・






あれ????



繋がってるわけないぢゃん・x・?





全然違うMAPだぜ?・x・





ってことでもう1回入ってもらって

Pt目的変えたら・・・かわったらしいwwwwwww




ラッドとキャンサーは繋がってるらしい・x・

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
