黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw


スポンサーサイト


鏡やったことない 僕でも・x・

今回のはちょっとひどいなぁって思いました・x・


鏡をするために、ずっとがんばってた人達に対する裏切りだとも思うしねぇ。


売り手と買い手の最低限のルールを無視してると。


15%になる予定でしたが ちょっと早く実装されてて
それを報告してませんでした。

そして問い合わせきましたが、通常のままですと
従来の(以前と同じ動作・確率の)アイテムだったから
返事しました。


こちら側からすれば・・・それ知ってて隠蔽してたんぢゃないの?
どうせわからないだろうって思って?って風にとらえられました。



これを機に新しいネトゲを探すかなと思いました。




これは会社としての信用にもつながる話だろうと。



一社会人として、今回のことはさすがに鏡やってない僕自身も
ないだろ・・・これは・・・と思います(`ェ´)ピャー



他のオンゲの会社もこんな感じなのかな?w


やったことないからわからんけどw
スポンサーサイト

Comments

sage 
ハックのときからですから、今更ですけどふざけすぎですね
私はこれ以上お金は費やさずにプレイしようと思ってます


他ゲーはたまに探してるけどスペックが足りない・・・
 
何かいい機会なんで僕も終わりにしますー。

スカとかは普通にいるんでまたお喋りでもしましょう。
>ぐらちゃん 
まじか(´;ω;`)ウゥゥ

またおしゃべりしてね(´;ω;`)ウゥゥ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
