黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




は…初めてなので…優しくしてください///

昨日初めてしちゃったよ///











青増幅??







2OP目の速度が20→35になりました(*´ω`*)






やったね(*´ω`*)










やったね(*´ω`*)







これで目指せ3フレ烈火ネクロだな←














悪魔も3フレなったらええけどねー(ノ´∀`*)







昨日Gvでしんぢゃった(´Д⊂ヽウェェェン






やっぱ天上報酬は後4回サクッと貰うかなぁ。





かけらあつめか…あのネクロで…もうむりや…

ぷきゃああああああ

眠いです ごまです(*´ω`*)


昨日は「良い子にして待ってるんだぞ」と言われたので

ちょーhshsしました(ノ´∀`*)






もぅさhshsしたセリフ集作れるぜって思いながらも



僕のものなので心の中にしまっておきたいと思います(*´ω`*)







金曜日?のGvは人数少ないながらも
完封勝利でしたああああああああ(ノ´∀`*)





やったねー♪






相手に闘士さんがいると
パッシブやら支援を剥がされるのでいやですー(´・ω・`)




後攻城はおわってから相手様が挨拶にきてくださいました(ノ´∀`*)




そのうち攻城でも始まる前に
叫びで挨拶とかもでてくるのかなぁ??(*´ω`*)



毎日hshs

hshshshsしまくりなごまです(*´ω`*)


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



毎日ほぼ毎日と言っていい程
hshsしながらRSしてますね(*´ω`*)





まぁ、たまにひyなことも言われて
爆発しろとか言っちゃってますが(*´ω`*)


一緒にGDいけるのが
ここ最近の僕の癒しでございまふー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






それはおいといて
Gvが金曜日にアリーナであったのですが
ぼっこぼこにされますたΣ(゚д゚lll)ガーン



ちょーしんだwwwwwwwww




明日バレンタインやけど
チョコレート集めしてないので
今晩あたりにでも
サクサク集めたいと思います(*´ω`*)



ぶっちゃけ忘れてたのは…仕様では○ございません( ー`дー´)キリッ

留学しました・x・

留学しました・x・


Gチャが半端なくひyなので
めっちゃ楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛


ひyヾ(*・ω・)ノヾ(。。^)ノヾ(・ω・*)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!


ってことで2週間で戻るかわかりません(`・ω・´)キリッ



ちなみに今日Gvでした・x・


おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆



明日もGvあるんで、生放送できたらしたいなぁああああああ(`・ω・´)キリッ

あけおめことよろー

あけおめことよろでしー(*´Д`)


年末年始はいかがお過ごしだったでせうか?


チャット晒し枠とかやってましたよおおあお



年始からGちゃがひわいでしたね、うんw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
