黒ごま饗

ゲームとかやっちゃってる詩桜こと、ごまのblog(・∀・)b毒づいたりもしますw




@x@ノ

・x・


・x・





・x・





・x・







・x・






だそうです・x・

Der_Sieger_von_roten

読み方はぽりぽりかたしろさんにきーてヾ(゚ω゚)ノ゛


ブログができたよヾ(゚ω゚)ノ゛





ロテンGのブログはこちら


ってことで、2倍の間に廃人になってましたry



眠いよ・x・パトラッシュ。


何故か繋がってるMAP

今日ラッドのポタを出すために
ギルメンさんにお名前をかりました・x・

10分経ってもポタでない・x・


(。・ω・)・・・ん?


20分経ってもでない・x・


(。・ω・)・・・ん?




銀行にいるのかな?

って思って聞いてみると狩りしてるっていわれた・x・


(。・ω・)・・・ん?




左上に他のぱーちーがあああああってのは出ていない・x・



(。・ω・)・・・ん?




キャンサーで狩りしてます・x・




(。・ω・)・・・ん?



キャンサー?




え?





繋がってるの?ラッドと????





そんなばかな・x・





って思って抜けてもらったら・・・でた・x・






あれ????



繋がってるわけないぢゃん・x・?





全然違うMAPだぜ?・x・





ってことでもう1回入ってもらって

Pt目的変えたら・・・かわったらしいwwwwwww




ラッドとキャンサーは繋がってるらしい・x・

ブログがんばるおヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログがんばってバナーとかも作っていこうってきめたんだっ・x・


ってことで上の部分のずーっと放置してた丸いことを、ちょっとだけいぢってみた・x・



悪魔サソ・・・hshshshshshshshshshshhs(o゚ェ゚o)



でもネクロのが好きだもん・x・


ネクロの画像をくださry


bannerをごいごいが作ってくれた・x・

gifbannerunk

ぺっとの名前大募集・x・b

ペットを新しくしたよ・x・

なので名前募集・x・



後、赤から緑になっちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


だって秘密ないんだもん。
何か秘密人すくないんだもん。


秘密いけないし・x・


いちゃいちゃしたいし←



ピアス作るの飽きたし・x・


秘密ないし・x・




ていうか、転生クエさ火力ないネクロでやると
びっくりするぐらい効率わるかったw


なんとかしろアースwwwwwwwwwwwww



3~4になる時が
とっても心配です・x・


とりあえずRSの中でも方向音痴で困りました。




あ。あと先週末?九州いってきました☆(ゝω・)vキャピ

あと先月関東でGメンさんとOFF会してきました☆(ゝω・)vキャピ




再来週また九州いきたいし
ほかいどーもいきたいし
東京もいきたいし・x・


でも埼玉もいくし?
ぜってーいくし・x・


会ったらピアス渡せるよね・x・b

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザーイベント参加フォーム
ユーザーイベント参加フォーム
プロフィール

詩桜@ごま

Author:詩桜@ごま
詩桜@ごまのブラックblog(・∀・)b

のぞきみ数
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Banner
homo

sokominsan

rshtan

wanchan

amechan


mybanner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
